品質基本方針

HOME > 品質基本方針

通信興業株式会社品質基本方針

顧客に喜んでいただける製品を絶えず提供していくことを企業の目的とし、これを品質の基本方針とする。

この企業の目的を達成するために、3つの目標を示す

1.

ユーザーニーズを、製品の改善、新製品の開発などの研究・技術開発に迅速に反映させる。

2.

ユーザーニーズを、生産計画・管理に反映させ、生産の効率化・コストダウンを図る。

3.

ユーザーとのコミュニケーションを図り、様々なニーズを積極的に収集し、情報を共有、常にユーザーの目で考え行動することにより、顧客満足度の一層の向上に努める。

この方針に基づき、品質マニュアルに示すように、ISO9001:2015(JISQ9001:2015)の要求事項を満足する品質マネジメントシステムを確立し実施し、継続的に改善を行う。

すなわち、全従業員が、この品質基本方針を確実に実現するとともに、顧客の信用を得られるような体制を確立し、製品提供者としての責任を果たすものである。

平成28年10月27日

代表取締役社長 石橋 栄子